嬉しい

テーマ:


うさぎSAYUMINGLANDOLL~再生~うさぎ



思い出話ニコニコ



東京公演の会場、
コットンクラブさんっ♣️❤️



毎日、ご飯美味しかったなぁもぐもぐナイフとフォーク
{8D7517ED-5462-4061-8C50-66314AEC930C}

{D2700583-C6A6-404D-BAE6-B8692309DCDA}
楽屋飯が楽しみすぎて毎日みんなでウキウキでしたバレエ





会場で販売もしてたから
ファンのみなさんと同じもの食べれるってところがまたとっても嬉しかったなぁピンクハート照れ


ステージだけじゃなくて、食べてる物も共有できるっていうね、、爆笑ピンクハート






デザートも用意してくださって、、、ピンクマカロンマカロン
{0AD8E345-EF3A-4CBA-BAE4-46A32E1804A0}

{1EFDC8AA-8D94-4362-9972-A2E6D8F2414D}
美味しすぎましたラブラブ



サービス精神がすごくって、本当に尊敬しますキラキラキラキラ






日替わりドリンクは、
毎日オシャレ美味しくてハイビスカストロピカルカクテルさくらんぼ



日替わりバーガーは、
毎日ボリューミーで最高だったぁハンバーガーハンバーガーハンバーガー


{A397E630-E757-4B7D-B227-044565F75CF1}




ご飯が美味しいのはもちろんですが、
コットンクラブさんのスタッフのみなさんも
本当にあたたかい方達ばかりでした😭💓




コットンクラブさんの会場は、ステージと客席がとっても近くて、
再生してすぐ、こんなにも近くでファンのみなさんとお会いできるってことが嬉しかったし、
会えなかった2年半が一気にうまった感じがしましたハート



近い距離で
いーっぱいみんなと目が合って嬉しかったっラブ




コットンクラブさんで再生できて、
良かったです!!ハート






そして最終日、
コットンクラブさんからプレゼントいただきましたえーんラブラブ


{A37A86C5-8DF1-4BB5-A024-9CD57C3EC980}




なにからなにまで、、本当にありがとうございます!!
{6641C270-431B-45CE-BAFC-9EB3947BA91B}
コットンクラブマグカップかわいいーーー照れコーヒー



使いますキラキラキラキラ




マスキングテープは、
私がMCでマスキングテープ集めてる!ってお話聞いてプレゼントしてくださったんです😭



マスキングテープ見えた瞬間、
嬉しすぎて弾けてしまった、、、(笑)



もうすでに、マスキングテープ収納箱に入れましたラブ







キャストのみなさんやスタッフさんからも、
プレゼントやお手紙をいただきましたキラキラキラキラ



本当に、ありがとうございます!



お手紙にたくさん嬉しい言葉があって、とっても嬉しかったです!!!!



本当にありがとうございましたっうさぎ音符
AD

リブログ(7)

リブログ一覧を見る

コメント(146)