だーいすきっ!!!

テーマ:
『SAYUMINGLANDOLL~再生~』



昨日、無事に、千秋楽を迎えましたっっ!!



3月19日の初日から始まり、、


なんと、全51公演っ!!キラキラキラキラ


51って!!!


51って!!?


改めてすごい数だなぁ…ラブラブラブラブラブラブ




昨日の千秋楽は、最後挨拶してる時、自分でもビックリするくらい声震えてきて泣きそうになってしまいました💦


ちゃんと自分の気持ち伝えなきゃ!と思って我慢しましたけどニコニコ






少し、ブログでもお話させてくださいピンクハート



今回のサユミンランドールは、
モーニング娘。を卒業して、約2年半お休みしての再生公演ということで。



すっごく緊張しました。


何に緊張してたかというと、、


ぜーんぶです!!笑




公演の打ち合わせとか、基礎レッスンとか、物販撮影とか、公演のリハーサルとか、レコーディングとか、日程発表する時とか、公演タイトル発表する時とか、初日が近づくに連れて、、とか、初日!とか、、、、、



他にもたくさん、
ぜーーんぶ緊張してました!笑



初日、
わたしがとーっても緊張してステージに立ってたら、

お客さんがあたたかく見守ってくれてるのと同時に、私とおなじく緊張している感じもして、、、



その時に、



あぁ、一緒だなぁハート



一緒に緊張してくれてるなぁハート



って思って、安心できたんですよね。




2年半ぶりのステージで1人でめちゃくちゃ緊張してた気持ちになってたけど
あぁ、そっか、みんな一緒の気持ちなんだぁって。

そうだよなぁ、みんないつも一緒の気持ちでいてくれる人達だよなぁって。



待っててくれてたんだなぁって。



またみんなに会えたんだなぁって。



すっごく嬉しくなりましピンクハート





そんな
待っててくださった方に、
『おおーー!やっぱさゆだなーー!!』
って思ってもらいたくて



再生してから私のこと気になったって方がもしいたら
『また来たいなーー!!!』
って思ってもらいたくて




毎公演、勝負する気持ちでステージに立ってました


でも
気合いが変な方向いってしまって
から回っちゃったりした回もあったんですけど。。

そういう時って、つい焦って、更に更に!って頑張ろうとして、余計から回っちゃうんですけど💦




でも自分なりに毎公演、

今日、いま、ここの場所にいる、お客さんとの気持ちの感覚を大切にしよう!って思いながらやってましたラブラブ



本当に、51公演、全てが楽しかったなラブラブラブラブラブラブ



みなさんの笑顔が見えると本当に嬉しかった!!!!!!ハート






『SAYUMINGLANDOLL~再生~』の公演は、
本当にたくさんの方が関わってくださいました。
本当に本当に…心から感謝しています。




ステージだけじゃなくて、会場のお客さんとみーんなで1つのサユミンランドールを作ってる感じが好きだったハート


一体感てやつキラキラ


幸せでした!!!!うさぎ





やっぱり私は、歌とダンスが好きだし、
ファンのみなさんの前でパフォーマンスすることが好きだし、
なによりファンのみなさんが大好きですハート



本当に、あたたかい声援、応援を
ありがとうございましたっ!!



『SAYUMINGLANDOLL~再生〜』は、千秋楽を迎えましたが、

またみなさんに会えるのを楽しみにしてますピンクハートハートピンクハートハート





サユミンランドール、
だーい好きっハートハートハートハートハートハートハートハートハート
{EF993B2B-AB34-4BA2-BCBD-1216F0FD4879}

{E156BB5C-7C5B-4039-A60C-D97ED0E305CB}

{FBD39B9B-8E40-4331-A89B-744A04C86979}

{B18840FE-9961-422B-BF91-5336A6410C28}

{2D0B63D8-708E-489C-8694-A3E2D0420445}
{1E3510FC-6AFD-4423-B471-9997E6D21F44}

{A925AC1A-B358-4C3E-8713-49565CCD084A}


AD

リブログ(13)

  • ”だーいすきっ!!!”

    感動のフィナーレ すごいよね 単独で 51公演 ほんとにお疲れ様でした 大阪もソールドアウトしてたし 全国やってもよかったのかもしれませんねぇ ただ 次の公演 意外と早いかもしれません 楽しみしております パワーアップしてるし 迫力も戻ってるしすごいことになりそうです

    メタボくん

    2017-07-09 21:19:17

リブログ一覧を見る

コメント(232)