真っ直ぐ

テーマ:
みなさん、、ピンクハート




覚えてる人いるかなぁ????パー





モーニング娘。だった頃にブログにのせた、
私のお気に入りの
おっきなくまちゃんぬいぐるみをハートハートハート







もちろんハート今もまだいるよっくま




{F6D2DBB6-9B70-4466-A263-2DD69863F27A}

2年半前より少しくたってなった気もするけど
ずーっと大きくてずーっと可愛い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







あとさ、、、


気付いたかなぁ????パー






前髪、真っ直ぐ切ったよーーーハサミクシ
(そんな変わらないか。)






前髪はねー、いつも自分で切ってて、、





いつもは真っ直ぐパッツンに切った後にね、
ハサミを縦に入れて?使って?
毛先をバラバラにして馴染ませるんだけど!!




なーんかっ今回はっ


真っ直ぐ切ったところで


集中力きれたっガーン



し!



たまには真っ直ぐ前髪も悪くないかな〜!?イエローハート





と、思って♪




それに真っ直ぐが嫌になったら、そこは集中して、縦にハサミ入れればいいしっハサミ




と、思って、とりあえず真っ直ぐのまま〜ニコニコ







まぁ自分的には、


『あぁ、わたし、前髪真っ直ぐだなぁ。』


と思いながら日々を過ごしてるけど



『ねぇ!前髪真っ直ぐだね!?』



とか、誰1人として話しかけてこないから



ブログに書くほどのことでもないんだろーね!!




でもね、、、





書いたよハートハート






読んでくれて、ありがとねハートハートハートハート


AD

リブログ(10)

リブログ一覧を見る

コメント(223)