やっと発表できるぅー!

テーマ:

みなさーんっリボン




わーいバレエやっと発表だよーっっガーベラガーベラガーベラ




はいハートそうなんですよぉハートハート




道重さゆみうさぎバースデーイベント決定しました〜バースデーケーキお願いラブラブラブラブ





私の28歳のお誕生日、お祝いさせてあげるぅピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







やったぁ〜ラブ
再生して初のファンクラブイベントピンク音符ピンク音符ピンク音符
バースデーイベント音符音符音符






日程は、、、


ピンクハート7月13日ピンクハート


お誕生日当日だよっうさぎピンクハートピンクハート


場所は、山野ホールハート


1日、2回公演ですバレエ口紅バレエアイシャドウ






ファンクラブ先行受付は、すでに始まってますよーラブラブラブラブラブラブ



こちらからうさぎうさぎうさぎ

 
 

先行受付の締切は5/29ですロゼワイン照れ





28歳のお誕生日が今からとーーっても楽しみだなリボンリボンリボン






何の写真を載せて、このことをブログで発表しようかな!?って、とっても悩んだんですよぉキョロキョロ





で、選んだのが、、、








この写真んんラブラブラブラブラブラブラブラブ


{3D558BC1-B5CF-4938-83DD-750C4FD114A0}
ピンクマカロンカワイイシールパーティーピンクマカロン

を、持ってる私ピンクハート





サユミンランドールのグッズなんだけどねふんわり風船ハート

ほんとにこのシール、気に入ってるぽってり苺乙女のトキメキ





小さい頃からシールたくさん集めててラブラブ
もうすぐ28歳になるけど、相変わらずのシール好きピンクハートピンクハートピンクハート




一応、シールの中にもこだわりあって、




ぷくっハート
ふわっハート


って、シールよりも、、
私は、
平らなシールが好きっ照れハートハートハート




手帳とかに貼っても分厚くならないし、


集めてるシールを入れてるバッグ?袋?の中でかさばらない所も好きうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーくまアイス





あ、、、話がシールになっちゃったけどぉぉ、、おすましペガサス





バースデーイベント来てくださいねっうさぎピンク薔薇



AD

リブログ(15)

リブログ一覧を見る

コメント(238)