おでかけさゆみん

テーマ:
ハロープロジェクトオフィシャルショップ大阪店に行ってきました〜爆笑




とっても手の込んだ可愛いウエルカムボードふんわりリボン
{BAAFD31F-F7ED-40DA-83CF-2B89D6376FD3}
嬉しかったですラブラブ
ありがとうございます!!





店内には、ハロプロメンバーのグッズはもちろんラブ
私のグッズもたくさんうさぎ



自分のグッズとたくさん写真とったり〜うさぎクッキー
{DE9028EA-EDDC-4667-8711-C3AFFE84E3B6}





植村あかりちゃんと握手したり〜ねこクッキー
{F0DF66A5-BE69-47BE-B091-C7703F077075}
こんにちは…ピンクハート





お土産に⭐️ポテハロ!⭐️をいただきましたピンク音符
{412F9D18-3377-4840-92A2-1BF41029EE63}
ランダム生写真は、萩原舞ちゃんラブ
かわいいラブラブラブラブ



ハロショ大阪店のみなさん、
ありがとうございました!!キラキラ




そしてその後は、
さゆみんフィギアスタンドを連れて、
大阪でお昼ご飯音符音符音符
{CC8B1A0D-025B-4D19-BA20-EBBB1A331CDC}

お肉とハートステーキ


お好み焼きもぐもぐハート




美味しかったーーーハートハートハート
{B716027F-072A-4D36-8EFC-DAF642FE8BB6}

しあわせ!!!!照れ
AD

リブログ(16)

リブログ一覧を見る

コメント(150)