明日からは

テーマ:
明日から


『SAYUMINGLANDOLL~再生~』


大阪公演ですっ照れ




わたしは、今日から、大阪にきて、
リハーサルなどなどしてましたっピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート




今日は、久しぶりに、サユミンランドールのキャストの皆さんや、スタッフさんにお会いできて嬉しいっ!!




そして、明日からはファンのみなさんに会える日々キラキラin大阪ウインク




わーいバレエわーいバレエバレエ
嬉しいなっうさぎハート
楽しみだなっラブラブラブラブラブラブ



約1ヶ月ぶりだから、すこし緊張しちゃうけどっ(笑)




そしてそして、



大阪公演からの新しいグッズラブ

発表されたよ!!!!キラキラ




『SAYUMINGLANDOLL~再生~』の公式サイトで見てねルンルン下矢印





こちらからもルンルン下矢印







新しいグッズの1つリボンリボンリボン


口紅ドレスカワイイシールパーティーアイシャドウハイヒール
{8A00EA81-872E-4217-B606-C27F89CF2A03}

もう幸せ!!!!ハートハートハート




グッズの打ち合わせの時、



まず言いましたピンクハート




『シール!シールが出したいっ!!!!』



ってピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




早く貼りたいよーぉっラブ



みんなも貼ってねぇ!?イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



シール大好きーっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






ではではハート
明日から大阪ハート
よろしくお願いします!!!!
{209C6997-487E-4AE4-AB41-7E894B582B1C}




AD

リブログ(11)

  • プロ意識 リブログ”明日からは”

    道重さゆみちゃんのリブログ。よくさゆはプロ意識が高いって言われていましたが、本当にそう思うし。僕が彼女に共感していた大きなポイントでもあります。よく現場の友達や推しに「何とか休めないか?」と言われても休めないのは単純に休めるだけの人数が居ないのもありますが、自分が居ない事で仕事が回らなくなって周りに…

    ぶりっこおじさん

    2017-05-18 08:13:20

リブログ一覧を見る

コメント(236)