結婚式♪

テーマ:
いとこの結婚式と、披露宴に出席してきましたウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ



いとことは、小さい頃、
夏休みとお正月は必ず一緒に遊んでいましたピンクハート



住んでる場所が遠かったのでしょっちゅうは会えなかったけど、
遊びに来てくれたり、遊びに行ったり、、
楽しかったなぁルンルン




結婚式でのいとこは、
綺麗で笑顔が可愛くてとっても幸せそうでした照れ



結婚おめでとうラブラブラブラブラブラブ
末長くお幸せに…ハート






披露宴のとき、席が隣だったお兄ちゃんに撮ってもらった写真ですピンク薔薇
{7C62F2A7-42A8-490B-AB60-4977B0F89068}







それから、
結婚式の前日、式場の近くの旅館にお泊まりした時にお姉ちゃんと撮った写真ウインク
{2DFBABF6-C297-4608-93A9-D3B8FEABE536}

親戚のみんなにたくさん会えたことも嬉しかったなーキラキラキラキラキラキラ





それと、この間ね!

とっても楽しみな打ち合わせをしてきたよ〜お願いラブラブ

わくわくうさぎハートハートハート
AD

リブログ(13)

リブログ一覧を見る

コメント(188)