ケロ太くんの行方

テーマ:
前回のブログの答えです爆笑



(レアのケロ太くんカールをどのタイミングで食べるか)




正解は




カエルカエルカエル






1番最後!!!!!






カエルカエルカエル









に、食べようと思ったんだけど、



なんか、普通のカールに比べて、



ケロ太くんカールは、私には、色が薄く見えて



味の染み込み具合?が、もしかしたらケロ太くんカールだけ違うのかな!?



とか思っちゃって



最後はいつもの味で締めたい!!



と、こだわりが邪魔してきて



途中で食べてしまったもぐもぐ




(ごめんね、ケロ太くん!
ケロ太くん、ばいばい!
出会えて嬉しかったよ!)





でも、やっぱり、たぶんだけど、
ケロ太くんカール、普通のカールより少し味薄めだった気がするニヤリ




レアケロ太くん引いて、
更に二種類の味食べれたなんて、
わたしほんとラッキーガールじゃない!?ラブ




味の違いは気のせいだったりして、、、(笑)




まぁ何はともあれてへぺろ
ケロ太くんカールも、普通のカールもぜーんぶイエローハートとっても美味しかったピンクハート



大満足チーズもぐもぐラブラブ






みなさん、正解できたかなー!?100点


コメントで、たくさん答えてくれてありがとねっラブラブラブラブ


ストレートに答えてくれる人もいれば
ひねった回答とかもあって
面白かったです爆笑ルンルン


私のくだらないクイズに付き合ってくれるみなさん、優しいお願い






写真は、、


ケロ太くんにちなんで??


{DB25CCF2-724D-4127-B8E3-404D75B29457}


やっぱりそこはウサギがいいーーーうさぎ笑笑







AD

リブログ(14)

リブログ一覧を見る

コメント(293)