LOVE…♡

テーマ:
おはようございます![みんな:01]



昨日、、てか夜中にかけて朝方、


日本武道館のコンサート二日目のマネージャーさんが撮っててくれてる引きの映像みていました[みんな:02]



さゆみのソロ曲での会場のピンクが綺麗すぎて


会場一体のピンクや
モニターに映るペンライトからも
みなさんの優しさがすごく伝わってきて


改めて感動しちゃったっドキドキ



さゆみ、愛されてるなーーーー[みんな:03]


って、朝方にひとり感動してました!ラブラブ



振り付けの確認のために見たんですけど、

感動しちゃってその幸せ気分のまま寝ました(笑)


あ~あ
みんながさゆみを幸せにしてくれたから
確認にならなかったーーーーーー!!!!!笑


んふふふドキドキ
今後も確認が一生できなくなるくらい!笑
よろしくお願いしますドキドキ
photo:01

GIVE ME MORE LOVE[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
AD

コメント(230)