私服

テーマ:
おはようございますドキドキ



最近ほんとっなんだか疲れててしょぼん


昨日は撮影とリハーサルだったんですけど、、、


リハーサルの5分の休みも寝ていました(笑)


そして今日は、あさ起きるの辛かったぁ。


でも、
帯状疱疹はすっかり良くなりました!!!!!!


痛みはもうなくて、

あとが少し残ってるんですけど、もうすぐ消えると思いますラブラブ


ご心配おかけしてすいませんでしたあせる


みなさんは体調など大丈夫ですか!?


私が言えたことではないですが…

体調には気をつけてくださぃねっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


いつかの私服~音譜音譜音譜
photo:01

わかりづらいですが…(>_<)

ワンピースですラブラブ!


では、また更新します[みんな:04]
photo:02

AD

コメント(309)