まりあちゃん

テーマ:
ハロコン最終日、


ハロプロ研修生の牧野まりあちゃんが


プレゼントをしてくれましたビックリマーク
photo:03

まさかっ
プレゼントをしてくれるなんて思ってもなかったから
ほんとにほんとに嬉しかったです…ラブラブラブラブラブラブ


この時、まりあちゃんが
泣いてくれて
さゆみももらい泣き…しょぼん
photo:04



プレゼントと一緒にお手紙も入ってて
本番前に読んだんですけど
わたしお手紙よみながら確実にニヤニヤしていたと思いますっ!笑


だってまりあちゃん、
すごく綺麗な字で、すっごく嬉しい事書いてくれるから…ドキドキ



まりあちゃんとは、
まりあちゃんがハロプロ研修生に入ってきたばかりの頃から
よくお話したりドキドキ

通りすがったときに
目が合って笑いあったりドキドキ


まりあちゃん、ちょーーー可愛い[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:05

プレゼントとお手紙、ほんとにありがとう恋の矢
AD

コメント(160)