ハワイの夜の海

テーマ:
こんばんはっドキドキ


お仕事おわりました~!



ハワイの最後の日、撮影終わりにメンバーみんなでハワイの海に行って


ご飯を食べた後にも、またメンバーとハワイの夜の海に行きました!!
photo:01




テンション高かったぁアップアップアップ
photo:02

photo:03

photo:04




みんなで波際にいって、波きたらジャンプしたり


波がきたら走って逃げたりしてて
photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

とにかく大はしゃぎ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


メンバーの中でさゆみだけジーパンだったので
頑張って上まであげてたし


ちゃんと
ようふく濡れないように気をつけてたんですけど…


メンバーに

『大丈夫ですよ大丈夫ですよ』

『もっと奥までいっても平気ですよ』


って!

言われるがまま、

まぁまぁ深いところまでいったら

おっきな波がきて
photo:09



結果、めちゃくちゃ濡れるっていう…(笑)



みんなに

『あーー!道重さん!濡れてるぅ~~~アップ
photo:10

って笑われてる時(笑)




さいっこうに

楽しかったなぁドキドキ


砂浜に
『モーニング娘。'14だいすきーーー』
って
足や手や石を使って文字を書いたりもしました音譜

足が1番キレイにかけました!笑



波で文字が消えないように

みんなで砂で防波堤?みたいなの作って
文字を守ったりして本当に楽しかったなぁアップ



そのあとは、

ハワイの夜空を見上げました!


星が綺麗で

感動しました。


みんなもきっと同じ気持ちなことが隣にいて分かりました。


今のメンバーとハワイにいけて本当に幸せだったなぁラブラブラブラブラブラブ


明日は、北海道でコンサート[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
がんばります[みんな:07]
AD

コメント(242)