ただいま!

テーマ:
日本に戻ってきましたぁ~!!音譜


た、た、た、、ただいまぁぁぁ~アップ


昨日の夜、ハワイの写真を見返していたのですが、、

ハワイ、
ほんっとに楽しかったなぁ黄色い花
全部楽しかった!!


ハワイはいつも楽しいけど

でも正直、こんなにも帰りたくないって思ったハワイは初めてでした[みんな:01]



毎日毎日が楽しくて
どの瞬間も最高の思い出ですドキドキ



ハワイ最後の夜の晩ご飯は、
自分でお肉を焼くご飯屋さんへ連れてってもらいました音譜
photo:01

こういうのも楽しいねアップ


サラダやご飯も自分たちで音譜
たくさんとっちゃったドキドキ
photo:02


ちなみに…


肝心の焼きあがったお肉の写真は、、、


撮り忘れ~あせる


ごめんなさい。
でもすっごく美味しかった~[みんな:02][みんな:03]


ご飯も食べ終わってひと段落…


と、おもったら、そこへ!


『みにしげさーーーーん』


と佐藤が代表してケーキもってきてくれましたしょぼんドキドキ
photo:03

すごい、このケーキアップアップアップアップ


スタッフさんとメンバーからのサプライズでしたしょぼんしょぼんしょぼんラブラブ



ほんっとにほんっとに嬉しかったなドキドキ
photo:04

ありがとうございます!!ラブラブラブラブラブラブ



そして更に!

メンバーから!!!!

こんなプレゼントまでドキドキ
photo:06

中には、一人一人からのお手紙がっしょぼんラブラブ


嬉しすぎてしょぼん


基本みんなとずっと一緒にいたのにいつの間に用意したんだろう。って思ったし、


お手紙はホテルについてから一人一人ゆっくり読んだのですが

書いてあることが嬉しすぎて…[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



宝物です!!!!



このハワイで宝物いくつ増えただろう…。


みんな、ありがとうドキドキ
モーニング娘。'14大好きっドキドキ
photo:05


AD

コメント(252)