まんまる〜!

テーマ:
こんばんはっ!!キラキラ


今日は、ハワイで撮影をしていました~黄色い花


ちょーー楽しかったッッ[みんな:01]


めちゃくちゃ騒ぎました、はしゃぎました、笑いましたニコニコニコニコニコニコ



そのあとは、お買い物して、
ご飯を食べにいきました!音譜

目の前で
焼いてくれる鉄板焼きやさん[みんな:02]
photo:01

サーロインステーキ[みんな:03]

めっちゃ美味しかった!!ラブラブ

食べ過ぎちゃって、

お腹まんまるです(笑)


そんなかんじで
今日も、一日中たのしかったですラブラブラブラブラブラブ


でも、一つだけ、、、嫌なことが。。


えっとね


さゆみ、なんか、変な虫に刺されちゃったみたいで、、、


足が腫れてるんですょーしょぼんしょぼんしょぼん



はじめは小さかったのに、だんだん広がってきて、いまは何もしてなくても
刺された場所が違和感ある感じで痛いんですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


それだけが悲しいダウン

早く治りますよぉぉにアップアップ
photo:02

ハワイにきて、毎日たくさん食べてるから、お顔もまんまるになってきたかも~!?

AD

コメント(220)