楽し嬉し幸せ〜

テーマ:
こんばんはっ!!!!!


今日は、ハワイでファンクラブツアーでしたドキドキドキドキドキドキ


あーーー
ちょーちょーちょーちょー
楽しかったな[みんな:01]
嬉しかったな[みんな:02]
幸せだったな[みんな:03]


まず、朝は、
みんなでフラダンスを習いましたねぇ~[みんな:04]
photo:01

朝からハワイの太陽の下でみんなでフラダンスして
いい汗かいたなっ[みんな:05]


そのあとは、
アロハトークからの~
メンバー10人+ファンの方との写真ドキドキ
イレブンショット~\(^o^)/
photo:02

こんな感じドキドキドキドキドキドキ


素敵な一枚、一枚になってるはずです[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


そして、最後は~

プレモニ。inハワイ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


プレモニ。とは、2チームに別れて対決で、色んなゲームをするイベントドキドキ

もうねっ、
プレモニ。がさゆみたち好きすぎてさ、
ハワイでのプレモニ。を、ちょー楽しみにしてたんだっ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


プレモニ。が終わったいま、楽しみにしていた一つが終わって少し寂しいもんしょぼん


楽しみにしていただけあって…

プレモニ。ちょーーーーたのしかったアップアップアップアップ

プレモニ。のときのさゆみはこんな感じ音譜
photo:09

ポニーテールしたよ~ドキドキ


プレモニ。のゲーム、すっごい楽しかったよー!
対決なので悔しい~!って思いもあるけど…(笑)

でもやっぱりプレモニ。は楽しいなっドキドキビックリマーク


ゲームが終わって、、、

1番最後に


メンバーとファンのみなさんが


さゆみにサプライズで歌のプレゼントをしてくれましたしょぼんしょぼんしょぼんドキドキ


みなさんの気持ちが伝わってきて、
すっごくすっごく嬉しかったです!


企画してくださったスタッフさん
協力してくれたメンバー
さゆみのこと喜ばせてくれるファンのみなさん

みんなみんなみんなみーーーんなっ!!!!


本当に、ありがとう…ドキドキ


『青空がいつまでも続くような未来であれ』
を歌ってくれたのですが、

みなさんが大合唱してくれて


ほんとに感動的でしたラブラブラブラブラブラブ
photo:04

幸せだったな…[みんな:12]



最後、ひとり残って少しだけお話しましたドキドキ
photo:05

これまでのハワイのファンクラブツアーの思い出をはなしてたら、
なんか泣きそうになっちゃった…。


本当に今日はありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
photo:06

photo:07

photo:08

明日はハワイツアー最終日っっ!!

あっという間だなしょぼん

最後まで全力でたのしもーーっドキドキドキドキドキドキ
AD

コメント(191)