ザ!ハワイ!

テーマ:
おはようございますアップ


いま、
ハワイでファンのみなさんとフラダンスしてきましたぁ~っ黄色い花キラキラ


昨日の夜はね、、、


ザ!ハワイ!!!!


という感じのご飯をみんなで食べに行きましたっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


とりあえずみてくださいドキドキ
このお肉ドキドキ
photo:10

わ~すっごぉぉぉ!!

二年前にハワイに来た時は、
メンバーはれいなとさゆみ2人でここのお店に来たんですけど

今回メンバーみんなで行けて嬉しかったぁぁぁ[みんな:04]


だってほんとーに美味しいもんっ[みんな:05][みんな:06]
photo:11


お肉がもちろん1番美味しかったですけど、

他にも色々美味しかったな~[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:12

↑右下の骨つきお肉が好きだったーーーーラブラブ!チョキ



目の前に生田がいたんだけど、生田は、ずーっとパン食べてたよ[みんな:13]
photo:13

生田はパンがないと生きていけないくらいパンが好きらしいにひひ



デザートも頼みました[みんな:10]

でもお肉でお腹いっぱいすぎたから、
この三つをみんなでたべました[みんな:11]
photo:14

チーズケーキラブラブ
クレームブリュレラブラブ
なんとかサンデー?ラブラブ(写メとってるりほりほ付きドキドキ)


この三つ、全てさゆみのセレクトでぇぇす(笑)


何個かをみんなで分けて食べようってなった時に

『道重さん、選んでくださいっ』

って言ってくれたから

『えっほんとにいいの?』

って言いながらもさゆみが食べたい三つ選んじゃいましたドキドキドキドキドキドキ


さゆみは、
チーズケーキがほんっっっっとに美味しかったラブラブ!


ほんとに、チーズケーキやばかったぁラブラブラブラブ



そして、パフェおっきぃ~い[みんな:12]
photo:15




パフェ食べる石田と見守るふくちゃんラブラブ
photo:16




パフェ食べてリアクションしてる石田と笑ってるふくちゃんラブラブ
photo:17

では、この後もたのしみますっラブラブラブラブ


AD

コメント(172)