山木ちゃん

テーマ:
ハロプロ研修生の


山木梨沙ちゃんっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01


さゆみの事をすごく好きって言ってくれて、

お誕生日プレゼントやお手紙をくれましたラブラブラブラブラブラブ


お手紙に書いてくれてたさゆみへの言葉がすっごく嬉しかったんだ~ぁ[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]


パーソナルブックSayuも買ってくれたみたい…!


それも四冊[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]



山木ちゃん、ありがとうドキドキ

さゆみはほんとにほんとに嬉しいです!!


山木ちゃんともっともっとお話してみたいなぁ~[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

AD

コメント(168)