道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba

道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba


テーマ:


こんばんはっ。
今日も昨日に引き続き、中野サンプラザでハロプロコンサートでしたっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


盛り上がりましたっアップ
楽しかったなーーーーアップアップラブラブ



今日の中野サンプラザのコンサートが、
さゆみにとってはラストの中野サンプラザのステージでしたビックリマーク


ハロプロコンサートやモーニング娘。のコンサートで
たっくさんお世話になった中野サンプラザ。
本当にいっぱいいっぱい思い出があるんです!


ステージで先輩や後輩、そして同期の卒業発表があったなぁ

とか

メンバーのお誕生日お祝いしたなぁ

とか


中野サンプラザでコンサートした日、具合悪い日あったなー
とか(笑)


中野サンプラザはモーニング娘。の楽屋が二つにわかれてるんですけど、


えりと

どうしても同じ楽屋になりたくて

前の日から計画してたなぁ


とか

でも結果うまくいかなくて同じ楽屋になれなくてめっちゃ焦ったなぁ
とか(笑)


ハロリケーキをコージーコーナーさんの中野サンモール店にも出させていただいて、
ファンの方がコンサート前やコンサート後に買いにいってくれたなぁ


とか


森三中さん中野サンプラザまでコンサートみにきてくれたなぁ


とか


コンサートだけじゃなく、あっちぃ地球を冷ますんだっ!ってミュージカルも中野サンプラザでしたなぁ


とか

あの時中学生だったなぁ

とか


他にもいっぱい!

たくさん思い出してました!!!


そんなことを考えていたら

なんだかさみしくなっちゃいました!(笑)

今日は、三回公演だったのですが、
特に三回目は
これでラスト中野公演だと思うと胸がぎゅぅーーってなる感じがして痛かったです。


胸が締め付けられるってこういう事なんですね!あせる(笑)



中野サンプラザ、、、
約12年間、本当にお世話になりました!


中野サンプラザ、ありがとう!!!!!!
photo:01


最近はこうして、一つ一つが終わっていってます。


後悔したくないっ!

でも考えすぎて空回りたくはないけれど。


そんな今日は、プレッシャーに弱すぎる自分に情けなくもなりました。


でも
そんなときでもさゆみを見てくれてるファンの方がいて、優しくて…助けてくれて


みなさん、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ハロプロメンバーも、みんな大大大好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


もう夏ハロー!も残り二カ所だなんて

早すぎるーーーあせるあせるあせるあせる


最後まで頑張ろう[みんな:04][みんな:05]
photo:02



今日、
「道重さゆみ卒業」&「TIKI BUN/シャバダバ ドゥ~/見返り美人」リリース記念特設サイトがアップされましたよ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



http://www.helloproject.com/morningmusume/tikibun/



ぜひ、みてください[みんな:09][みんな:10]
AD
いいね!した人  |  コメント(282)  |  リブログ(0)
道重さゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み