約一ヶ月

テーマ:
おはようございます[みんな:01][みんな:02]


そうそう!!


何日か前にねドキドキ


DVD「Morning Days Happy Holiday 道重さゆみバースデーファンクラブツアー in 山口」の予告がYouTubeで公開されたよーっ[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]


こちら!


https://www.youtube.com/watch?v=yXHJewPwvz8




あの楽しかった三日間が思い出される…[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]


もうあれから約一ヶ月かぁ、、、



はやいしょぼん


またバスツアーやりたいなー


バスツアーじゃなくても


ファンのみなさんと過ごせる何かをしたい![みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]



さゆみが主役で、みんながさゆみの事だけを見てくれてさゆみの事だけを考える空間!


そんなイベントがしたい!笑



あっ
もうすぐハワイツアーだぁぁ[みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]


楽しみ楽しみ楽しみビックリマークドキドキドキドキドキドキ





バスツアーDVD出来上がるの楽しみだなーっラブラブ
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

AD

コメント(231)