Berryz工房

テーマ:
今日は、

中野サンプラザでハロプロコンサートでした[みんな:01]


お昼の公演でBerryz工房から
来年春をもって無期限の活動停止の発表がありました。


さゆみも最初に聞いた時は、
とてもびっくりしました。


私は、
Berryz工房がデビューする小学生の時からハロプロで一緒にやってて、


みんなすごくかわいいなぁドキドキって思ってたのに
最近では、ほんとに大人っぽく色気もあって、
Berryz工房が7人揃ったときの迫力はほんとにかっこいいビックリマークどのグループも真似できないなぁって思っていましたアップ


Berryz工房の中で好きな曲もいっぱいあって
沢山きいたりしてたので正直さみしい気持ちもあります。。


夜の公演で

『普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?』

を歌ってるBerryz工房をみて、

いろんな思いがきっとそれぞれにあって、楽しいことも辛いこともあって、でもこの10年みんなで頑張ってきたんだなぁ…と思いました。

7人、とても輝いていましたキラキラキラキラ


来年春に活動停止するまで
どんなBerryz工房がみれるのかな?
とても楽しみです!!!!音譜


明日も中野でコンサート[みんな:02]
がんばります![みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:01

AD

コメント(211)