タワー!

テーマ:
本日、
『PON!』に出させていただきましたっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


なんと!


あさ!


楽屋に入ると!!!!



『お誕生日おめでとう~』
って!!


スタイリストさんが、



こちらをプレゼントしてくださいましたアップアップアップ
photo:01

これ、、、


ぜーんぶ、靴下ですよ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


靴下のタワー、すごーいラブラブ!


めっちゃ嬉しかったです!


スタイリストさん、ありがとうございましたひらめき電球クラッカー

photo:02


PON!も、すごく楽しかったですラブラブラブラブ


衣装は、こんなかんじ[みんな:08]
photo:03




大好きな藤本さんに会えて

嬉しかったぁぁドキドキ


また出れるよーにっ
頑張ります!!!!!!キラキラ


ではーーーー!

今日は、夜まで長いぞーーー!


このあとも、頑張ります[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
photo:04

またねー[みんな:12]
AD

コメント(232)