道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba

道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba


テーマ:
photo:01

パーソナルブック『Sayu』が、
さゆみの25さいのお誕生日発売だったので

撮影では、こんな可愛いケーキと一緒に撮っていただきました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:02


可愛いよね[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

こんな可愛いケーキ、テンションあがっちゃうよ[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]
photo:03

photo:04

しかも、美味しかった[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]


撮影で少し食べたんですけど、
余ったので、
お家に持って帰りました[みんな:15][みんな:16]


お姉ちゃん大喜び(≧▽≦)ドキドキドキドキ


そんなお姉ちゃんも

今回のパーソナルブックでは活躍?してくれています[みんな:17][みんな:18][みんな:19]


ぜひ、みてくださいね~[みんな:20]


ちなみにこのあと、イオンモール幕張新都心グランドモール1F グランドスクエアにて、

18:30から

このパーソナルブック「Sayu」の発売記念イベント、トークショー&お渡し会がありますよ~[みんな:21][みんな:22][みんな:23]


よかったら、いらしてくださいドキドキ
photo:05

わくわく[みんな:24][みんな:25][みんな:26]
AD
いいね!(1156)  |  コメント(164)
道重さゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み