ケーキ屋さんっ\(^o^)/

テーマ:
おはようございますドキドキ


今日は、
ハロプロコンサートですクラッカー


夏のハロプロコンサートが先週から始まってますクラッカークラッカー


そんな先週のコンサートの時のお話[みんな:01][みんな:02]


コンサート中にお誕生日をお祝いしていただき、更にすごく立派なバースデーケーキもコンサート中にいただいちゃいましたぁ[みんな:03]


ベリーズ工房の菅谷りさこちゃんが、


ものすんごっく、

食べたそうにしててドキドキドキドキドキドキ

ちょー可愛かったラブラブ!アップクラッカー
photo:01



このとき、
さゆみがケーキ屋さん開きましたぁ~っアップアップ


…取り分けただけだけどっ\(^o^)/
photo:02

ウキウキしてるりさこちゃんビックリマークドキドキ
photo:03

りさこちゃんは、
ケーキお皿に入れた後もくっついてきて
かーわーいーいーードキドキドキドキ
photo:04

ちなみに手前でケーキ待ってるのは、
キュートの鈴木あいりちゃん[みんな:04]

りさこちゃんとあいりちゃんとさゆみで[みんな:05]
photo:05



+りほりほラブラブ
photo:06

みんなかわいぃぃぃ[みんな:06]


そのあとも、
ケーキ屋さんは繁盛いたしましたぁっ!!アップ
photo:07



取り分けるのに夢中になって、
お洋服に生クリームついちゃったけど(笑)
photo:08



ケーキすごく美味しかったです[みんな:07]
ありがとうございましたっ!


さて、今日のハロプロコンサートは、
広島県ですニコニコアップ

がんばりますリボン
AD

コメント(190)