カウントダウン♡

テーマ:
バスツアーの時の写真がまだまだあるので(笑)ドキドキドキドキドキドキ

載せていきたいと思います[みんな:01]


バースデーカウントダウンをした時ドキドキ
photo:01

衣装は、こんな感じの薄いピンクのドレスっぽいワンピースワンピース指輪
photo:02

胸元にお花がたくさんあって可愛かったぁ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

あとあと!

靴が、かわい~のサンダル
photo:03

お洋服は、ドレスっぽい感じだけど足元はカラフルで
この靴、お気に入りドキドキ
photo:04

うふふドキドキ



からの~



もうすぐみんなの前に出る直前の


ワクワクしてる私ドキドキ
photo:05

photo:06


みんなの前に出てお話したりしてるさゆみ~ビックリマーク
photo:08

さゆみの隣にいるのは、

二レンジャーの川田さんっ!


バスツアーの三日間、MCをしてくださいましたっビックリマーク


たくさんお世話になりましたぁ!!アップ


本当にありがとうございました!♪

photo:09

↑↑↑↑
1番下の写真は、たぶんジャンケン大会でパー出してるところかな~ひらめき電球パーにひひ


真ん中の写真は、はしゃいでてぶれてるねぇ笑ひらめき電球


写真の自分みてるとほんと楽しそうで(笑)
自分が24歳ラスト!25歳のスタート!
楽しかったんだなぁって改めてわかるドキドキ


ファンのみなさんドキドキありがとうラブラブ
photo:10





てかてか、まだまだ写真あるんだけど、、、、(笑)
photo:07

できる限り、たくさん更新しまーすっ!!!!ラブラブ
AD

コメント(153)