25歳になりました!☆

テーマ:
おはようございますドキドキ


そしてみなさん、はじめまして~ビックリマーク
25さいのさゆみです[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


今日7月13日に、25さいになりましたっアップラブラブ


昨日は、

初のカウントダウンイベントを行い、
ファンのみなさんと25さいになる瞬間を一緒に過ごす事ができました[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]
photo:01

わーーーい!

いっぱい『おめでとう』の言葉をいただきました[みんな:08]


幸せいっぱいすぎたよドキドキ


みんな、ありがとうアップ


お誕生日ケーキも出てきましたラブラブ
photo:03



めちゃくちゃ可愛いピンクのケーキケーキ
photo:04

photo:05



ふーーってしたんだけど、、、

肺活量なさすぎて全然消えなかったりね!笑
photo:06



ピンクの物を身につけてきてくださぃ!

ってみんなにお願いしてたら、

ほとんどの方が、道重Tシャツだったよ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
わーいアップアップアップ

ピンクの集団[みんな:12]
photo:07

すごーーいアップアップアップ

幸せな光景だよぉーーーラブラブ!ラブラブラブラブ


道重Tシャツ以外にもピンクの物をみんなが身につけてきてくれて、嬉しかったぁ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


さゆみの衣装も、もちろんピンクドキドキ
photo:08

ティアラまでつけちゃって、プリンセス気分~[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

ほんとに
幸せな25さいの幕開けだったよ\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ
photo:09

きゃラブラブ!


さて今日は、バスツアー二日目ドキドキ

誕生日当日!

今日からは、さゆみの地元、山口県です[みんな:19][みんな:20][みんな:21]


どうか!


どうか!!!!



晴れますよーにっ[みんな:22][みんな:23][みんな:24]
photo:10



みなさんっ!
25さいの道重さゆみも、どーぞよろしくお願いしますドキドキ
photo:11

AD

コメント(647)