こんばんはっ!!!ラブラブラブラブ


今日は、夏のハロプロコンサート初日[みんな:01]でしたっ[みんな:02][みんな:03]


なんと!

明日がさゆみのお誕生日ってことで、

コンサート中にお祝いしていただいちゃいましたしょぼんドキドキドキドキ


もうっ、嬉しすぎてやばかったです!

こーんなおっきくて立派なケーキまで用意してくださいました!!ケーキキラキラ
photo:01

いやんドキドキ
幸せ~ドキドキドキドキドキドキ
photo:02

ありがとうございます!!!!


ステージでは、
会場にいるみなさんが、
ハッピーバースデーを歌ってくれたり音譜


ハロプロメンバーから、コメントをしてもらったりしました[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


みんな、ありがとうございます!!ドキドキ

みんなの一言一言が、ほんとに嬉しかったですしょぼんラブラブラブラブ


やばーい!

お誕生日迎える前から幸せすぎます!笑
photo:03

photo:04



24さいラストコンサートがハロプロ初日だなんて!

これもなにかの巡り合わせかななんて思って、とても嬉しいと思ってましたアップドキドキ

さらに、
たくさんの方にお祝いしていただいて、めちゃくちゃ嬉しかったです[みんな:07][みんな:08]
photo:05


今日7月12日、
私にとって、最後のハロプロコンサートが今日から始まりました!


ファンのみなさんと一緒に、私にとっての最後のハロコンを思いっきり楽しみたいと思っています[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]


それから、ハロプロメンバーの可愛さをたくさん堪能しちゃいますリボンリボンリボン


そんな可愛いハロプロメンバーとの写真、たくさん撮ったのでまた随時のせていきまぁすベルアップアップアップ
photo:06

まっててねドキドキ