こんばんはっビックリマーク


今日は、リハーサルをしていました~コスモス



リハーサルおわって、
ご飯とかおもち食べたあと
お母さんが朝つくってくれたオニギリの存在をそのあと思い出して食べましたドキドキ
美味しかったぁラブラブ

そしたらいまとっても
お腹いっぱ~いクラッカードキドキ



あーーー!
もうすぐ、
パーソナルブック『Sayu』発売ドキドキドキドキアップ


ドキドキ…[みんな:01]


めちゃくちゃさゆみのリクエストを聞いてもらってる本だから、


みんなに見てもらえるの楽しみな分、


みんなどう思うかな~?ってドキドキがすごいよーーー[みんな:02][みんな:03]



ドキドキしちゃって眠れないよーラブラブ!
photo:01

Sayuオフショットクラッカー


くまちゃーんクマラブラブラブラブ



パーソナルブックには、
さゆみの宝物、テディベアなどもたくさん載ってるよ~[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


お家から、くまさん沢山持っていったんだぁドキドキアップ


大好きなものたちに囲まれた撮影は、ほんとーに幸せだったなぁ…ドキドキ