道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba

道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba


テーマ:
昨日の愛知県のコンサート、

リハーサル終わりに、、、
photo:01

なんだか怪しげな!?箱が!!!


近付いて見てみよう!!
photo:02

なんだろーーー!ドキドキ…

全員そろって、箱を開けてみましたーーーー!!!!
photo:03

まさかのハズレ叫び


でもでも、鍵も入っていたので、
その鍵でロッカーを開けると、、、
photo:04

次は、『ある部屋に行って』と書いてある指令の紙が!!!!


ドキドキしながらその部屋にいくと…





photo:05

とっっっっっても、素敵な5作連続1位おめでとう!のケーキが待っていましたケーキケーキケーキ


すごいすごいすごーーーい!!!!


新曲『時空を超え 宇宙を超え』をイメージして宇宙のケーキだょ流れ星
photo:06

スタッフさん!
素敵なケーキ、本当にありがとうございます!!!しょぼんラブラブ


せっかくなので、
『時空を超え 宇宙を超え』
の、ラストポーズパー
photo:07

なんか、シュールな絵になった(笑)


みんなで美味しくケーキ、いただきました[みんな:01][みんな:02]
photo:08

↑みんな同じポーズで食べてる(笑)



生田が地球たべたよーーーー(笑)
photo:09



モーニング娘。'14、
恒例のプレート両側からかじり合い…

今回は、

ふくちゃんと鈴木でしたょ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:10

かわいいラブラブラブラブ


スタッフさんからの愛あるケーキ、本当に嬉しかったですアップ

ありがとうございましたっニコニコクラッカー
AD
いいね!(1499)  |  コメント(196)
道重さゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み