新しい事に挑戦!!!!

テーマ:
こんばんはーーアップ


今日は、東京・汐留で、個別握手会ニコニコアップキラキラ


色々なお話をみなさんとできて、嬉しかったですドキドキドキドキ


特に今日たくさん言われたのがっ!!




『ショートヘアも可愛いね!!

ってことラブラブ!チョキ



Rayさんの企画でショートヘアにしたこと、反響!?大きいなーって思った~!!音譜

写真、ブログにも載せちゃお~ベルベルベル

photo:01


じゃーんリボン


どうですか?似合ってますか??



握手会でも、たくさん『ショートも似合うね~』って言われたんだ~ビックリマークラブラブ
photo:02

やったーアップアップアップ


もうこの際ショートヘアにしちゃおーーーラブラブ
かなーーーー??合格







なーーーんてっべーっだ!
そこまでの勇気はないけど(笑)



でも、今回は、


『いつもと違う自分をみせる』って企画で、


挑戦してみてよかったひらめき電球!!!!!!
photo:03




ほんとーーは、すごく不安だったから…(笑)


アンケートに
『ショートヘアにしてみたーい』
って自分で書いたものの似合わなかったらどーしよーしょぼんしょぼんしょぼん


って、撮影真近になってかなり不安でしたから。。


でも、
思った以上に可愛く仕上げていただけて、とっても満足です!笑ラブラブ!
photo:04

撮影も、楽しかった~ビックリマーククラッカー


Rayさん、こんな貴重な企画つくってくださり、ありがとうございました(≧∇≦)音譜音譜
photo:05




新しい事に挑戦って、

ほんとーに不安でドキドキだけど、

やってみてよかったなっドキドキドキドキドキドキ


もしかしたら失敗に終わることもあるかもしれないけど、


それはやらないと分からないし、


成功したときは、嬉しいしやってよかったって思えますねドキドキドキドキドキドキ


仮に
失敗したとしても
それは絶対に無駄ではないしね!べーっだ!


もし今回の場合で失敗してたら、
あ~さゆみってショートヘア似合わないのかー…
って、凹むだけ(笑)


でもきっといつか、あのときやっててよかったって思えたり、
失敗から学んで自分の身になったり、
次に繋げることができるならむしろ必要な事だよねチョキ


とにかく今回は成功だったからよかったな~恋の矢ルンルン
photo:06

てへドキドキ
ショートさゆ、たくさんお届けしちゃいましたぁ~ラブラブ!アップアップアップ


AD

コメント(350)