5作連続!!

テーマ:
みなさん[みんな:01][みんな:02]


嬉しいご報告です[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


モーニング娘。'14の56枚目の両A面シングル♪
『時空を超え 宇宙を超え/Password is 0』
が、オリコンウィークリーチャート1 位を獲得する事ができました!!!!キラキラ


前作までのシングルで4作連続1位をいただけていて、
今回も記録を伸ばしていきたいなぁと思っていました。


そして
今回っっっビックリマーク


[みんな:06]5作連続1位[みんな:07]を獲得する事ができました★★★★★


やったぁぁぁ
本当に嬉しいドキドキ
本当にありがとうございます!!!!キラキラ


ファンのみなさんには感謝の気持ちでいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぱいっ!!!!!!

です[みんな:08]


このキラキラ一位キラキラは、

みんなと一緒にとった一位ですよねドキドキ


だから、みなさんには、

ありがとうドキドキ

という気持ちと…

おめでとうドキドキ

という気持ちですにひひチョキラブラブ


今年からグループの名前も『モーニング娘。'14』に変わり、

17年目を迎えているモーニング娘。'14[みんな:09]


先輩達から歴史を受け継ぎつつ、
いまは、
新メンバーオーディション開催中ということで、
更に進化し、みなさんに喜んでいただけるような活動をしていきたいと思います!!アップ


さゆみ、、
愛を込めてモーニング娘。'14をみんなに届けます!![みんな:10][みんな:11]


今後もモーニング娘。'14を、よろしくお願いしますニコニコ
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

本当にありがとうございます!!!!ドキドキ


なんか…すごいなぁ……[みんな:12][みんな:13]

本当に嬉しいっっ[みんな:14]
AD

コメント(636)