あさっての
4/2(水)に[みんな:04]

モーニング娘。'14が1人1人ドキドキ

全国違う場所へ同時に握手会をしに行かせていただくのですが[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


さゆみは、、、、、


石川県へ行く事になりましたぁーーーードキドキドキドキドキドキ


わ~いっ[みんな:05][みんな:06]
photo:01


ちなみに、
全国握手会、メンバーそれぞれがどこの都道府県に行くかを決める抽選の動画は、
YOUTUBEのモーニング娘。'14チャンネルに
アップされています[みんな:17][みんな:18]

http://youtu.be/tFyFydrbI98




石川県で行う、さゆみのトーク&握手会イベントの詳細ラブラブラブラブ


[みんな:07]タワーレコード金沢フォーラス店[みんな:08]


2014年4月2日(水) 17:00~[みんな:09]

金沢フォーラス 6F KUUGOスクウェア
石川県金沢市堀川新町3番1号金沢フォーラス 4F


でーす(人´∀`*)[みんな:10][みんな:11]


みなさん
きてくれますかー???キラキラ


ぜひっ、

きてくださぃ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


きてくれなかったらーーーーーーー。








こんな顔になっちゃうぞ!!







photo:02

しかめっ面プンプンプンプンプンプン


たくさんの方と握手してお話できますよーーにっ[みんな:15][みんな:16]
photo:03


よろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ