こんばんは!

よる遅くにすいませんあせるあせる



今日、、、

あっ、
日にち変わっちゃったから、昨日になりますが、


八王子にてドキドキ

モーニング娘。'14のコンサートでしたっ[みんな:01]


ぁ~楽しかった[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


もぅね~


出し切っちゃった!


さゆみのエネルギ~~~~[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]


本当に楽しかったなぁ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]



コンサートだいすき~


これぞ青春[みんな:12][みんな:13][みんな:14]



本番前の頑張っていきまっしょい[みんな:15]
photo:01




今日は、差し入れをいただきましたビックリマーク
photo:02

チョコレート[みんな:16]HKT48の指原さんと村重さんからです[みんな:17]

コージーコーナーさんだっラブラブ!ひらめき電球


31のアイスクリーム[みんな:18]はるなんのお家から[みんな:19]


ジェラート[みんな:20]ジェラート屋さんから!?ラブラブ


みなさん、ありがとうございます[みんな:21][みんな:22]


コンサートおわり、鈴木かのんちゃんとドキドキ
photo:03



鈴木に

『道重さんって、カバンの中、いつも綺麗ですね~キラキラ

って言われて照れました[みんな:23]
photo:04




始まったばかりの、モーニング娘。'14の春ツアー[みんな:24]


最終日まで、10人みんなが怪我することなく
たくさんの思い出が作れますように!!
photo:05




それではみなさん、
おやさゆみーんラブラブラブラブラブラブ
photo:06

さゆみ今日は、あみこみがうまくいかない日でした…。

なんとかごまかしたけど(笑)