道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba

道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは!

よる遅くにすいませんあせるあせる



今日、、、

あっ、
日にち変わっちゃったから、昨日になりますが、


八王子にてドキドキ

モーニング娘。'14のコンサートでしたっ[みんな:01]


ぁ~楽しかった[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


もぅね~


出し切っちゃった!


さゆみのエネルギ~~~~[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]


本当に楽しかったなぁ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]



コンサートだいすき~


これぞ青春[みんな:12][みんな:13][みんな:14]



本番前の頑張っていきまっしょい[みんな:15]
photo:01




今日は、差し入れをいただきましたビックリマーク
photo:02

チョコレート[みんな:16]HKT48の指原さんと村重さんからです[みんな:17]

コージーコーナーさんだっラブラブ!ひらめき電球


31のアイスクリーム[みんな:18]はるなんのお家から[みんな:19]


ジェラート[みんな:20]ジェラート屋さんから!?ラブラブ


みなさん、ありがとうございます[みんな:21][みんな:22]


コンサートおわり、鈴木かのんちゃんとドキドキ
photo:03



鈴木に

『道重さんって、カバンの中、いつも綺麗ですね~キラキラ

って言われて照れました[みんな:23]
photo:04




始まったばかりの、モーニング娘。'14の春ツアー[みんな:24]


最終日まで、10人みんなが怪我することなく
たくさんの思い出が作れますように!!
photo:05




それではみなさん、
おやさゆみーんラブラブラブラブラブラブ
photo:06

さゆみ今日は、あみこみがうまくいかない日でした…。

なんとかごまかしたけど(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(235)  |  リブログ(0)
道重さゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み