今日は、、



こちらを観に行きました!!ラブラブ

photo:01



さんまさんのコントドキドキ

『明石家さんまプロデュース Part.18
今回もコントだけ
「恋は、焦らずタイミングを待ちます。」
60才で引退するわけは無いやろSP』
photo:02

飯窪はるなちゃんと観に行ったょベル


さんまさんのコント、


感想を一言で言うならば、、、



『すごかった!』


です[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



さんまさん始め、出演者のみなさんが本当に面白くて
めちゃくちゃ笑いましたぁ~っアップアップアップ


3時間以上!!

休憩なしの!!

ノンストップ!!

さんまさんの全力がすごかった!!


あんな58さい、すごい!!!!!!


とにかく笑いっぱなしでした!!!![みんな:01][みんな:02]


笑いすぎて疲れた程です(笑)


オープニングからもうずーっと笑ってて

ただただ、ひたすらに笑いました[みんな:03]


笑っただけの3時間…最高に幸せでしたニコニコアップ


途中、客席に話を振るときは緊張しちゃいましたがっあせる


さんまさんとショージさんと
毎週ヤンタンで一緒にラジオさせていただけてるなんて、

改めて光栄すぎる事だなぁ…と感じましたドキドキキラキラ



終始、会場中が笑顔に包まれていて、
本当に

『すごかった』

です!!!!恋の矢


面白いのに、感動しょぼんラブラブラブラブラブラブ


終演後、ご挨拶に行ったときに

さんまさんに


『また明日も来てええで~。』


と、言われました[みんな:07][みんな:08]


本当にまた何度も見に行きたいくらいです[みんな:09]
photo:03

あ~、楽しかったラブラブラブラブラブラブ