道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba

道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba


テーマ:
日にち変わって
今日1/19[みんな:01]

さゆみがモーニング娘。に入って11年が経ちましたっ[みんな:02][みんな:03]


そう!

六期メンバー!!

11周年!!アップ


すご~ぃビックリマークアップ


11周年だって~ドキドキ



さゆみは、
モーニング娘。六期メンバーとして、
11年前の今日、モーニング娘。になりました!


今となっては、
その私が加入した11年前にいたメンバーはもう、さゆみしかいなくて、

先輩も同期もみんな卒業していきました[みんな:04]


正直、
今でも先輩に頼りたいなぁって思う時がたまにありますあせる(笑)


こんなとき、同期がいたらなぁ…なんて思う事もありますしょぼん(笑)




でも、


さゆみには[みんな:05]




また


新しい仲間が沢山できました!!ドキドキ



可愛い後輩のみんなです[みんな:06]
photo:01


10人みんなでこんな風に寝ちゃうくらい仲良しです[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


後輩のみんな、すっごく頼もしいですょ~ラブラブ!



加入する前から大好きなモーニング娘。ドキドキ

その大好きなモーニング娘。になって、
この11年でいろ~んな
モーニング娘。を経験してきました。


楽しいことがたくさんっドキドキ
たまには悔しいこともあるけど。


さゆみ、

これだけは自信もって言えます!



[みんな:11]モーニング娘。大好き[みんな:10]


これだけはってゆうか、

これだけしか…ないんです。


モーニング娘。が 大好き。


はい
それだけですドキドキドキドキドキドキ



この先もきっと、
さゆみはこの気持ちだけでやっていくんだと思います[みんな:12]



大好きってだけで何でもできる気がします[みんな:13]



そして、


ファンのみなさん[みんな:14]


いつも、さゆみのこと応援してくれてありがとうございます!!!!!!!!


みなさんの応援がさゆみにとって、
とっても心強いです[みんな:15]


これからも…よろしくお願いしますドキドキキラキラ


モーニング娘。'14 リーダー
六期メンバー
道重さゆみラブラブ
photo:02

photo:03

これからも、大好きなモーニング娘。として♪
頑張りますドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(758)
道重さゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み