おはようございますベル

昨日音譜
名古屋でコンサートでしたぁーラブラブ

しゃちほこしゃちほこぉ[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]


すっごく楽しかったっ[みんな:07]

めっちゃ踊ってきたわっ[みんな:08]

そして、東京までの帰りは即寝だったょ[みんな:09]

帰ってからもなんだかんだすぐ寝たなひらめき電球


昨日のライブには!!
キュートの岡井ちさとちゃんが来てくれましたぁ~ニコニコ
photo:02


CBCテレビ『ゴゴスマ』の取材を岡井ちゃんがレポーターとしてしてくれました[みんな:11]


岡井ちゃん面白かったょ[みんな:09]


モーニング娘。のコンサート見てくれて、ありがとうアップ


キュートの武道館LIVE、さゆみも行きたかったなー恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢



そしてぇ~っ
昨日の名古屋コンサート、
鈴木の地元コンサートでもありましたぁ~!!
photo:03

鈴木の笑顔かわぃぃニコニコ

いつだってかわいーけど、
特に最近の笑顔はいい感じにキラキラしてる気がする~キラキラキラキラキラキラ



鈴木家からの差し入れドキドキ
photo:04

ソフトクリームサーティーワンアイスクリームソフトクリーム

嬉しかったです[みんな:11][みんな:12]
ありがとうございます。


石田も嬉しそう[みんな:13][みんな:14][みんな:15]
photo:05

photo:06

わーおひらめき電球

さゆみは、ストロベリー味たべたょっソフトクリームいちご


そして昨日は、新垣りささんのお誕生日だったので、
ガキさん大好き生田は、
ガキさんパーカー着てたよニコニコ
photo:07

嬉しそうすぎうける[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]


あっ、ちなみにさゆみもガキさんパーカー着てたけどねー[みんな:20]
photo:08

さゆみ、その日にあわせてこーゆーのしたいタイプかもしれないドキドキ


例えば、他にしている事は
色んな地方いけるから、そこのご当地キティの靴下はくのとかは、
よくします[みんな:21]


ま、たまに、東京にいるのに、
大阪のたこ焼きキティの靴下はいたりしてるけどねっ[みんな:22][みんな:23]


なんだか朝から長くなりすぎちゃった!?

では、まったね[みんな:24][みんな:25]