道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba

道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba


テーマ:
日にち変わって10/12…

今日で、私、道重さゆみは

モーニング娘。在籍期間が

歴代のメンバーの中で1番。


に、なりました。


モーニング娘。在籍期間最長記録更新…ということです!!



モーニング娘。に入って11年目…
まさか自分がモーニング娘。に1番在籍しているメンバーになれるなんてっ


嬉しい!!!!


という気持ちはもちろんですがっ!!



正直、私なんかがモーニング娘。に1番長くいて、いいんですか?あせる


って気持ちもあります(笑)


だって、信じられないんだもんっビックリマークビックリマークあせる



大好きな憧れのモーニング娘。に13さいで入って、
大好きなモーニング娘。として現在24さいまでやってきてますが


去年、モーニング娘。のリーダーにもなり、


今日、自分がモーニング娘。の在籍期間最長記録を更新できるなんてっアップ


本当に光栄なことで、
ありがたく感じています!

いつも支えてくださるみなさんのおかげです。
本当に本当にありがとうございます!!!!


思い返してみたら、

モーニング娘。大好きドキドキ

って気持ちだけは、
加入当時から今までの約11年間、
どの時代も常に強く思っていました。


モーニング娘。にいると、大変なことや悔しいこともたくさんあるし、
さみしい時もあるけど、


モーニング娘。が好きで、
モーニング娘。を信じる気持ちで、
ここまで頑張ってこれました。


それは、

これからも変わりません。


そして何より、
いつだって大好きなモーニング娘。のメンバーと
応援してくださるファンのみなさんがいてくれるから頑張れるんです!!恋の矢


さゆみ、
加入当時は歌もダンスもまわりがビックリするくらい下手でした。



今でもたいして変わりません(笑)



でも、
最近発売したばかりのモーニング娘。のベストアルバムに私のソロ曲があります。


『歩いてる』
という曲で、2006年に発売したシングル曲なのですが
さゆみにとっては初めてオリコンウィークリーチャートで一位をいただいた大切な曲です。


そんな曲を今回のベストアルバムで楽曲アレンジもして
ソロで歌えて本当に嬉しいですキラキラ


『The Best! ~Updated モーニング娘。~』
というアルバムの中に入ってますので、
まだ聞いてない方は是非聞いてください音譜


・・・この流れでまさかの宣伝です(笑)


なんだか、在籍期間最長記録更新ということで、
今までを少し思い返しましたが、


振り返るのはまだ早いですねっひらめき電球


これからは、もっともっと頑張りますニコニコクラッカー



『歩いてる
その先の空へ
まだ見ぬ未来へ
胸に愛を抱いて』



道重さゆみ、
モーニング娘。の在籍期間最長記録を更新し続けます[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


これからも、よろしくお願いしますベル
photo:01

photo:05

photo:02

photo:03

photo:04

[みんな:06]モーニング娘。[みんな:07]だーーーーーいすき[みんな:05]


 
 
AD
いいね!(1018)  |  コメント(868)
道重さゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み