昨日からスタートいたしました、


モーニング娘。コンサートツアー
2013秋~CHANCE!~


本日も
すっごぉーーーく熱く盛り上がりましたねぇ~~アップアップアップドキドキ



さいっこぉーーに、
楽しかったですリボン



最後、
コンサートにきてくださった方の


1人…[みんな:01]1人…[みんな:02]


の、顔をみていたら、なんだか感動してきちゃいましたっ[みんな:03][みんな:04]



昨日は、初日でドキドキしたり、

今日は今日で、昨日とは違う曲を歌ったりもして、、



でもそんなドキドキの中、
みなさんと盛り上がって、とにかくとにかく楽しくて[みんな:11][みんな:12]


みなさんにあたたかく見守っていただき、、、


この心地よさってモーニング娘。のコンサートだからだよなぁ…って感じていましたドキドキ


感謝の気持ちでいっぱい[みんな:05]

本当にありがとうございますベル



これからも

感謝の気持ちを忘れず、


よりたくさんの方へ今のモーニング娘。を知ってもらえるように頑張ろう…[みんな:06]


って思いましたぁ~[みんな:07]


いつも応援してくださっているみなさんには、
もっともぉっとモーニング娘。の良さを知ってもらいまぁ~すにひひにひひにひひチョキ




それでは!!!!!


もう足が限界っ!!!!(笑)
しっかりケアして明日に響かないようにします!!(笑)


おやさゆみーん[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
photo:01

コンサート最高~アップアップアップ