あのねドキドキ
あのね~ドキドキドキドキドキドキ


昨日マネージャーさんが、

さゆみのバースデーバスツアーのDVDのオフラインをくれましたっ[みんな:01][みんな:02]


昨日の夜みたんですよっラブラブ


あの日の


7月13日の



幸せとか


楽しかった思い出とか


感動とか?



色んなものが蘇ってきて


幸せでしたっ[みんな:03]



DVDの中で
カレー作りのところとか
会話がないとことかたまにあるんですよっ(笑)


さゆみ、そーゆーの無理な人なんですね!

会話途切れると、なんかみんなに暇させてるんじゃないかって、
心配になるってゆーか、、、


でもバスツアーDVDのカレー作りのところには、
そーゆー会話がない場面が何カ所かあった(笑)


それ見て思ったんですけどドキドキ



さゆみ、ファンの人たちの事、




信頼しきってるなにひひ



って!(笑)



会話がなくても自然にしてられるってさ~


もうさ~
家族でしょ[みんな:04]


って思いながら見てました~ラブラブ



DVDみてるとね、自然に


ニコニコ笑顔ニコニコになってました[みんな:05]


最初は、緊張してるんでるけどね、、
顔がこわばってました、さゆみ[みんな:08][みんな:09]


バースデーソロライブはね、、、


そりゃぁもうっ

歌とかは、、、、

、、、、


てんてんてん、、、


って感じのとこもあるんですけど、


でも、みんなからの愛を感じて、幸せドキドキを感じてるさゆみが映ってました[みんな:06]



幸せだなぁーって7/13.14で何回も思ったけど、


幸せだなぁーって思ってる自分の顔が

思った以上に幸せそうでした[みんな:07]


DVD出たらぜひ見てねっ♪♪


改めて思ったけど、

24さいのお誕生日当日に

ソロバスツアーが出来て本当によかったっキラキラキラキラキラキラ


ありがとうございます[みんな:10]
photo:01



あっ、


さゆみの元に


抱き枕届いたょっ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]



みんなの元には、九月中旬以降だって[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


お楽しみに[みんな:17][みんな:18]