ウィークリー

テーマ:
8/28に発売しました、
モーニング娘。の54枚目のシングル音譜


『わがまま気のまま愛のジョーク/愛の軍団』


が、
オリコンウィークリーチャート
[みんな:01]一位[みんな:02]を、獲得することが出来ました!!



まずは、、、



いつも応援してくださっている皆様。



本当に、ありがとうございます!!!!!!!



前作の『ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない』

前々作の『Help me!!』

と、オリコンウィークリー1位でしたので、
これで、三作連続1位をとることが出来ましたっ!!キラキラ


前作の『ブレインストーミング』の歌詞の中に


『トリプルいい事があった』


とあるのですが、


3作連続一位をとって、
トリプルいい事を起こしたい!ってゆうのが、
今のモーニング娘。の目標の一つだったので本当に本当に嬉しいですアップ



三作連続1位という結果は、
約11年半ぶりということなので、

現役のモーニング娘。のメンバー全員が、初めての経験で、
素直に、すごく嬉しい[みんな:03][みんな:04]


モーニング娘。は9/14で16周年をむかえるんですけと、

メンバーも変わって新しくなって、
私たち10人が今のモーニング娘。です。
photo:01




応援してくださってるファンの方に、
「今のモーニング娘。を応援していて良かった」
と思ってもらえるような結果を出せるように、
これからもしっかりと前を見て進んで行こうと思います。


こうやって3作連続一位をとれて、
嬉しいのはもちろんですが

ここからが今の新しい10人のモーニング娘。のスタートラインだと思って、
もっともっと上を目指しますアップアップアップ


わたしはリーダーとして
今のモーニング娘。をたくさんの人に知ってもらえるよう努力したいと思いますビックリマーク


そして、いまのモーニング娘。をよぉ~~くご存知のファンのみなさまには、

もっともっと奥深ぁ~~くまでモーニング娘。の事を知ってもらうつもりですにひひクラッカー



これからも、進化し続けるモーニング娘。をどうぞ!
よろしくお願いします!!

道重さゆみ
AD

コメント(1161)