道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba

道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba


テーマ:
みなさん\(^o^)/

たくさん予想してくださって、ありがとうございます[みんな:17][みんな:18]


今年2013年のバースデーTシャツ、、、、



正解はアップアップアップ



photo:01




『今尚道重』Tシャツでしたぁ~\(^o^)/


『今尚道重 十年たっても一筋です。』


モーニング娘。に入って丸10年がたったいま、


10年間応援してくださっているファンの方、
長い間応援してくださっているファンの方が、
着てくれる用に作りました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



そして、


裏側は、、、、、



photo:02




『今更道重』Tシャツです☆


『今更道重 十年たってようやく気が付きました。』

こっちは、

この10年、さゆみの魅力に気がつかなかったけど、


今更になって、
ようやくさゆみの良さに気付いた方が着る用に作りました[みんな:04][みんな:05]



さぁ、


道重一筋のみんな[みんな:06]


あなたは、


表と


裏、



どっち!?(笑)
photo:03




ぜひ、きてくださいね[みんな:07][みんな:08]
photo:04


こちらのTシャツ、、、

さゆみのお誕生日当日[みんな:09]

7/13のソロバスツアーから発売いたしまーす[みんな:10][みんな:11]


夏のハロープロジェクトコンサートでも発売してますし、


あとは、


ユーエフオンラインでネットからも購入できますょっ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


今尚道重のみなさん!



今更道重のみなさん!



ぜ~ったい!着てね[みんな:15][みんな:16]
photo:05




よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ
AD
いいね!(16)  |  コメント(386)
道重さゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み