名古屋でのコンサートラブラブ

終わりましたぁ[みんな:01]

…終わっちゃいましたぁ[みんな:02]

楽しかったから、ずーっとこの時間が続いてほしかったです[みんな:03][みんな:04]

今回のコンサートで、
さゆみのソロ曲『ラララのピピピ』の、
ララピピ王国のさゆみお姫様をサポートしてくれていた、うさちゃん[みんな:07]

ハロプロ研修生の、

金子りえちゃん[みんな:05]
photo:02



室田瑞希ちゃん[みんな:06]
photo:03


2人は今日でラストでしたっドキドキドキドキあせる

二人とも、どうもありがとう[みんな:08]
photo:01



一緒にできて、嬉しかったょラブラブ


コンサートは、ほんとーぅ盛り上がったねっアップアップアップ

来てくれたみんな、ありがとーーぅドキドキ

今日のコンサートも、昨日に引き続き、ピザが楽屋にありましたっドキドキ

昨日のは普通のピザだったのですが!

今日は、なんとも珍しい!

揚げピザ!!!!というピザ[みんな:09]
photo:04

美味しかったです[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


何回もゆうけど、コンサート楽しかったードキドキ
photo:05

ふわふわふぁ~[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]