24歳になりました

テーマ:

ついに24歳になっちゃいました


たくさんの人からお祝いのメールもらって嬉しかったぁ~(‐^▽^‐)

ありがとうございます音譜


24歳ってこんなもんなの?

もっとしっかりしてる大人のイメージだったんだけどwww

この一年で少しは大人の雰囲気を出したい!!



そして、当日ある人と誕生日デートドキドキ

こういうの苦手らしいwww

パスタが食べたいって要望したら

知り合いのお店のイタリアンに連れて行ってもらった!!


シェフのお任せコースだったんだけど

どれも美味しい(≧▽≦)


たけのことからすみの何かwww(忘れた)
さゆみかんのブログ-誕生日1  


カルパッチョ

さゆみかんのブログ-誕生日2  


魚介とバジルのパスタ

さゆみかんのブログ-誕生日3

どれも美味しい♪


途中でシェフに「甘いもの好き?」って聞かれて

「はい」っていったら

デザートのプレートがドキドキ


さゆみかんのブログ-誕生日4

イタリア語で「お誕生日おめでとう」って言うんだって

めっちゃ感動。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


テンションmaxに


その日は最初の1杯のワインで酔い、その後二人で何故か

焼酎のボトルを1本空けるほど飲んだ

酔っ払ったwww

すっごく楽しかった♪

本当に幸せな一日でしたо(ж>▽<)y ☆


AD

いつもの私服

テーマ:

平日の仕事の時はスーツだから

休日の洋服ってすっごくテンション上がる音譜


普段遊びに行くときは

最近はゴスロリの洋服を


最近買ったゴスロリ服がこれ

↓↓



さゆみかんのブログ-ゴスロリ2


ハプバーとかは

着替えやすい服とか、コスプレっぽい服が多め。


よく着てく「痴女服ww」

↓↓


さゆみかんのブログ-痴女服1


どっちもくろ~いwww


ほとんど私服が黒いから洋服ダンスがカオスwww


また今週も洋服調達しにいこっかなドキドキ




AD

アリスエプロン(*^o^*)

テーマ:
私の好きなキャラ「アリス」ラブラブ


手帳とかペンケースやらアリスグッズであふれかえってるけど、

ネズミーストアに行ったら

アリスグッズが大量にある\(^o^)/

ポーチだ、なんだ買ったけど
今回めっちゃテンション上がったのが

「アリスエプロン」


マジでネ申ドキドキ


という事で購入。


$さゆみかんのブログ-アリスエプロン01



エプロン可愛いすぎる音譜

これにふわふわのスカートはいて
ブラウス着て出かけたくなった!!

当分これでニヤニヤしてますwww
AD