ブログの存在...笑

テーマ:
やほん\(^o^)/

ものすごく久々にブログ更新するよ(笑)
基本的にTwitterの方が楽チンで
いっつもTwitterばかりになっちゃう(๑>؂•̀๑)テヘペロ

だってさ~、アメブロさん厳しいんだもんw
じゃぁ、ブログ移行すれば?って言われそうだけど、
このブログになんだかんだで愛着があるの(つω`*)

その間に髪の毛カラーチェンジして、
バッサリショートにして清楚系に変身

今はほとんど地の黒髪だよん😬✨
{12BF5AE2-5D8E-4399-BF92-3DE1D8FFAE33}




そうそう!今福岡に1年ぶりに来たんだけど、
相変わらず、福岡はいい所だねー(*^^*)

あと残り数日九州男児と
沢山イチャコラしないと!


5月2日~はランファ大阪店出勤です
大阪とかいつぶりだろ??
多分、なんちゃらハーフさんに在籍してた時に
大阪居たくらいだから、
1年以上ぶりの大阪楽しみです

最近はこれくらいかな??
またなんかあったら更新するよーw
{77DD226B-7DEB-4EB9-9DC2-C9EBE60FED17}

{64DFA2A0-EA2E-4E08-9EE5-B1808742ED41}

{3CCFABB3-527E-4C06-9024-E5BE947C352A}



Twitterもフォローしてね♡
@sayumi_xoxo

AD