ニューボーン撮影で見せてくれた新生児微笑…ドキドキ

 

 

船橋・千葉・柏・東京、神奈川などへ

当たり前に見えて刹那な愛しい時間、家族の大切な『今』を残すお手伝いを…と、

出張撮影をしていますJust Smile PhotoのSayumiです♪

 

 

2017年最初の撮影は

柏の隠れ家フォトスタジオ「Little Princess」でのマタニティ&家族撮影でした♪

 

それはまた…♡

 

今回ご紹介するのは、2016年最後のスタジオ撮影。

 

 

 

すやすやねんねしてくれてる、まだ生後1か月にも満たない…

 

 

とってもとっても小さくて可愛いプリンセスラブラブ

 

ママはお手製の命名書を作ってくれてました!

お姉ちゃんのも一緒に作ってくれて、

ママの愛情いっぱい伝わってきましたドキドキ

 

 

 

「昨日、全然寝てくれなくて…」

 

そんな寝不足の真っ只中のこの時期。

 

でもあっという間に大きくなってしまうから…と、

撮影に来てくださいました。

 

 

まだお腹にいたことをお互い覚えているうちにカタチに残せる、

この時期特有の、newbornだから撮れるこの写真。

 

 

 

なんて、なんて小さくて可愛いのでしょうか。

 

ママを寝不足にはさせちゃったけど、お蔭で撮影ではよく寝てくれましたキラキラ

 

 

 

ああ、柔らかくてふにゃふにゃのこの足は、

きっとこれからたくさんの場所を歩くのでしょう。

 

 

その時、一緒に繋いでいく、ママとパパとお姉ちゃん。

これからどんどん大きくなっても、

直接繋がなくても、心はずっと繋がっているよ。

 

 

ホントにこの小ささはあっという間。

 

まだ生後7か月の我が家の弟くんだって

ちょっと前のことのはずなのに、もうこのサイズ感は忘れてしまいそうです。

 

 

どうしても、

忘れたくなくても忘れちゃう・・・。

 

 

だからこそそれをカタチにできる写真の魔法が

愛しくて、大切で、大好きです。

 

 

 

わお!可愛いプリンセス~~~ラブ

 

最後はしっかり起きて、

可愛いお目目をちゃんと見せてまた笑ってくれましたラブ

 

 

この度はお越しいただきありがとうございました!

 

またスタジオでもお待ちしております♪

 

 

スタジオでのほかの写真はこちら→★★★

スタジオのブログはこちら→☆☆☆

スタジオのFBページはこちら→★☆★

 

お気軽にお問い合わせください~音譜

 

◆ 撮影プラン・お問い合わせ・撮影したお写真のご紹介など◆撮影

◆撮影プラン

こちらをご確認ください→

 

 

◆お問合せ
sayumi.photo★gmail.com
※★→@にしてご連絡ください♪
FBメッセージ、ブログメッセージ、インスタグラムのメッセージなどでも受け付けております♪

 


◆告知・開催報告など

こちらのブログ、また速報などFacebookページ にアップ♪
告知や撮影した写真も掲載しています♪

FBページに「いいね!」していただくと、早めの情報が届きますので、ぜひ見てみてください♡

 

Instagram始めました♪ 
@sayumi.photo

良ければ遊びに来てください(o^^o)♪

 

 

 

 

 

 

 

千葉県・船橋市・市川市・柏市・松戸市・浦安市・印西市・白井市・幕張・習志野市・八千代市・千葉市・埼玉県・横浜市・川崎市 
などへお伺いしています。

出張撮影・ロケーション撮影・お宮参り・ハーフバースデー・1歳・お誕生日・七五三・年賀状・入園入学・卒園卒業記念・マタニティ・ニューボーン・プロフィール撮影
ナチュラルな自然光写真・子供・赤ちゃん・ベビー・家族写真・マタニティフォト、授乳撮影、スタジオ撮影、野外撮影、公園撮影やってます。お気軽にお問合せください♪

  •