脳内花畑西畑大吾くん!(´ω`)

脳内お花畑ならぬ“脳内にしはたけ”な受験生のブログ。西畑くんが脳内お花畑なんじゃなくって


テーマ:

どうもこんばんはああああああああああああああ






昨日まいジャニから帰還いたしましたあああああああああああ






座席のほうは一階10列センターでした!!




記憶力悪いから何からかけばよいのやら…




セトリお借りしま~す






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




\まいど!/\ジャーニィ~!/コール起こらぬまま開演。


これが心残り。






・勇気100%


登場!!もーーーーやばいいいいいいいいいいいい


はああああああ




泣きそうにはなったけど泣きませんでした←






・With you




・はいはいぴーぽー


・なにきん各々ソロダンス


C&R→(順番違う)


こーじ!\こーじ!/こーじ!\こーじ!/こーじ!\こーじ!/こーじ!\こーじ!/


とーま!\とーま!/とーま!\とーま!/とーま!\とーま!/とーま!\とーま!/


しょーお!\しょーお!/しょーお!\しょーお!/しょーお!\しょーお!/しょーお!\しょーお!/


れーん!\れーん!/れーん!\れーん!/れーん!\れーん!/れーん!\れーん!/


だいご!\だいご!/だいご!\だいご!/だいご!\だいご!/だいご!\だいご!/


りゅーせー!\りゅーせー!/りゅーせー!\りゅーせー!/りゅーせー!\りゅーせー!/りゅーせー!\りゅーせー!/




あっここ需要ない?そうですか…はい。








・蒼い季節




・NOT FINALE


・あいさつ


・星をさがそう


西畑さんセンターでございます。


いい雰囲気。




・キンカン紹介映像


・カリーナ(平野ソロ)

ぴらの…私は見てしまった…


アクロ登場からの首にかけたヘッドセットをセットして歌いだしなんだけど…




・涙ひとひら(かねこじ)


・アナザー挿入歌(キンカン)




・アイノビート


・ミシピ


・MOLA


・なにわ紹介映像


・アジアの夜(永瀬ソロ)

このれんれんがやばいのおおおお


同期やちびを従えてる感じ????


成長したなぁなんて私が言えることじゃないけど…そういう。






<ここでうめこと大宮うちわ出し始めました>




・よく遊びよく学べ

こっち見てめっちゃ笑ってなかった??


二宮く~ん大野く~んてにやけてもた????_(:3 」∠)_




・Natural thang


・アナザートゥモロー


・ロマンティック

めえええっちゃテンション上がった




・まいジャニコーナー


関西Jr.クイズ。


てるし、濱ちゃん、神ちゃんVTRあり。


あとまいジャニでしげがゲストんときのも流れました。




・ちゃんが着てたTシャツがそのなで肩を強調するタイプのものでちょいちょい笑いが起こるww


あと濱田担の方がいたらしく、「濱田」って名前出るたびに奇声上げておられてwww


まいジャニメンも笑ってた。悪い意味じゃなくて。


で、西畑さんは3回目くらいでその濱田担の方を特定したらしく指さしてましたよwwwww


目悪いけど耳はええんかいっつうwwwwwww




神ちゃんがオフ神ちゃんで可愛いしかっこよくてぱああ(((o(*゚▽゚*)o)))




奥村くんがモノマネするのはどっち?って問題で


選択肢にひこにゃんが出て、滋賀県民の私軽く声あげたww


(正解はふなっしー)


ひこにゃんとかモノマネのしようがないけどなwwwww




小瀧くんの二の腕はどっちかって問題では、マイクを顎?に当てて


「うーん…こっちやとおもうんやけどなぁ…」ってごにょごにょ言う西畑さんを双眼鏡で見てしまいました…


キャワイイ……あかん…




・れつご(ふれあい)

・Beautiful未来(ふれあい)

西畑さん大野うちわに目もくれず通路駆け抜けていったwwww




・MC


・チャンス~カーニバル(ちびじゅメドレー)


・STAR RIDER(ギャンスタ)


・VIP(かねだい←)


ステージにはギャンスタのみ。


二人は一階席の11列と12列の間(通路)をトロッコで通る。


後ろの後ろが通路でして!!それはそれは至近距離でアアアア




西畑さんやっぱ白いしお肌すべすべやしはんこ注射の跡が肉眼で確認出来た…




あと西畑さんのお尻が!!


1.5mとかもしくはそれ以下の距離で(メジャー持ってきたかった)拝めちゃいましたああああ


西畑くんのお尻レポ(死んでこい):ちっさくて薄くて華奢な可愛い尻でした…




「baby」西畑さん言うてました(((o(*゚▽゚*)o)))






てかトロッコ真ん前きてこっち向いてくれて、うめことぽぷこんの二宮うちわ大野うちわ構えて、


カンペも見せたんだけどシカトアアアアアアアアアアアアアアアwwww




でもあれ絶対見てた!!あの距離だから確信持てる!!!!




西畑さんこのへんのうちわに見覚えはあるね?




櫻井帝王にheartをRockされまくりなエブリデイ~西畑大吾くんを嵐界隈に知らしめたい~-2013083122310000.jpg




ごめん、


「大宮にお辞儀からの投げちゅーキスマークください!!」


とか難しかったね意味わかんなかったね、それか字汚すぎて読めなかったねごめんねええええええええええええ_(:3 」∠)__(:3 」∠)_




カンペ、ほんとは




櫻井帝王にheartをRockされまくりなエブリデイ~西畑大吾くんを嵐界隈に知らしめたい~


こんだけ用意してたんだけど大宮におじぎ投げちゅーとありがとうしか見せられなかった・゜・(ノД`)・゜・


くっそ・゜・(ノД`)・゜・




Dial up(こじりゅ←)


上手ステ西畑さん!!!


大好きなだいあるあっぷを大好きな西畑さんがあああああああ


マジ白飯5杯いける。


ありがとう。振りでかめの西畑のダンスも大好きだよ(自担のダンスには盲目)




あ、ここでトロッコに乗ったこじりゅ目の前きて、すぐそこにいるにも関わらず向井康二くんは向井うちわのうめこを干したぞ。二人でめっちゃアピってたんやけどそれも虚しく…




さてここで向井くんに一つことわざを教えましょう。


「灯台下暗し」


すぐそばのをたも見たげてね!!






・ステゴ(れんしょ)




・風の色




・2nd.Movement

赤を基調とした、スタッズガンガンキラキラのあの衣装と照明でもうすっっっっっごいかっこよかった。




・Please×3


ぎゃん。きた!!


これの西畑さんの表情タマラヌ。


アイドルスマイルじゃない西畑さんイェェェェェ↑↑




私基本的ににっこにこしてる西畑さんが大好きで、


ドル誌とかでクール目の表情だとかしてると“フッ(´< ノ ` )”

ってなるんですけどPlease×3の西畑さんはいいの好きなのおおおおおおん




苦しい表情といいますか。なんでしょう。


言葉の引き出し全部あけたつもりなんだけどいいのない。






・スーパーカー


ぷりーずとは一変キラキラスマイル。




・ドンセク




・雨だって

大西「雨に濡れても君を守るよ!」に対して西畑「アイドルだ!!」




・ひまわりのメロディ

大西「ひまわり畑よりも君と僕の方が素敵だよ!(ニュアンス)」に対してまたもや西畑「君はアイドルだ!!」


・花えがお


・浪速一等賞

だーんしんなんば~わん しーんぎんなんば~わん とーきんなんば~わん♪


おいこれ楽しいなおい。




・世界がひとつになるまで


・挨拶


西畑


もっと大きくなってまた絶対帰ってきたいと思いますのでね、


これからも応援宜しくお願いします。」


みたいな感じだったかなー…


・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・




でも「大きくなってまた絶対帰ってきたい、これからも応援よろしく」との内容だったのは確実です。






“大きくなって”というのは


歌唱力とかダンススキルとかトーク力その他諸々かな。




頑張ってほしいな\(^^)/






~アンコ~


アンコール言うてる人と座ってる人半々くらいかな?


始めコールできなかったのも申し訳ないし今度はちゃんと頑張った。




幕上がって、「アンコールありがとさん!」(?)って言ってくれた金内くん好きです。


・バンバン






めえええええええええええええええっちゃ楽しかった!!!!!




うめこ一緒に入ってくれてほんまありがとう。




二階三階のマナーが悪かったってあとから聞いて知ったけど、コンサート自体は良かったです。


最高のステージありがとう\(^^)/




ステージも通路も近い、良い席で・゜・(ノД`)・゜・






やっぱり西畑さん表情豊かだった。


素敵なアイドルだは。




大好きーヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/








あと、誕生日にはあんなこと書きましたけど個人的に金内好印象すぎて・゜・(ノД`)・゜・


(こいつ泣いたり笑ったり忙しいな)




特になにをしてもらったとかではないけど、ツッコミ面白かったし、一生懸命で頑張っててその上白かったwwwwww


まだまだ成長するんやろうなー。頑張って!!


「夢を夢のままで終わらせない」その言葉信じてる。






また書き足すだろうけど一旦公開します。

PR
いいね!した人  |  コメント(2)
同じテーマ 「現場」 の記事

[PR]気になるキーワード