元CozzyオーナーのLife is BEAUTIFUL

★9月30日をもちましてクローズした、鷺ノ宮のおうちカフェcozzyの元オーナーの徒然ブログ★


テーマ:
鷺ノ宮のカフェcozzyです♪

このblogを書いているのは日曜日の夜… 皆様が会社に行きたくないよぅと悶々としてらっしゃる頃だと思います。


でも、私は…今週は月曜と火曜日が定休日なので、一番のんびりできる時間でございます♪



すみません(o^∀^o)



さて、日曜日。初めてのスキルアップセミナー・マインドマップセミナーを開催しました。


なんと11名の参加!素晴らしい!

まず、講師のくぼたさんから、マインドマップの説明を受けます。

Cozzy Saginomiya 鷺ノ宮の小さなカフェ


まず、共通のお題で書いてみます。

Cozzy Saginomiya 鷺ノ宮の小さなカフェ


その後は、自分の書きたいことを書いてみます。

Cozzy Saginomiya 鷺ノ宮の小さなカフェ

真剣!

Cozzy Saginomiya 鷺ノ宮の小さなカフェ

Cozzy Saginomiya 鷺ノ宮の小さなカフェ

お互いに見せっこ


Cozzy Saginomiya 鷺ノ宮の小さなカフェ

Cozzy Saginomiya 鷺ノ宮の小さなカフェ


皆様の成果物!初めてなのにすごい!個性が溢れてます。

Cozzy Saginomiya 鷺ノ宮の小さなカフェ
Cozzy Saginomiya 鷺ノ宮の小さなカフェ
Cozzy Saginomiya 鷺ノ宮の小さなカフェ


和気あいあいとあっという間の二時間。マインドマップの書き方を学びました。


次回は応用編を計画中♪また、入門編ももう一回位開催を予定しております♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Private cafe Cozzyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。