脳は匠~No Attack Me~ | 手はあなたがひいてくれてる

手はあなたがひいてくれてる

清春さん15周年をお祝いするために始めたブログです。
清春さんや日々の出来事、食べ物のこと、思ったこと、いろいろ書いてます。

このネーミングよすぎじゃないですか!!



ようやく「WHAT'S IN」読みましたよーチョキ


載ってるベージが小さすぎて納得いかなかったですけど。


でもあの3Shot、どう見ても似合いません(笑)


でも面白い!!あんな風にお笑いの方と清春さんが仲良くしゃべってるとこって、サッズ時代の清春さんからは想像できません!!


次回は別の方との対談のようですが、その次はぜひこの方とパーって人がいるので、リクエストを・・・・



「なだぎ武」さんでお願いしますアップ


今更ながら年始に放送したレッドカーペットを見たのですが、なだぎさんの「ややこしやー」がえらいツボにハマってしまいまして(笑)


もう昨日から6回くらい見てます(笑)


http://jp.youtube.com/watch?v=3FnTyKTh9ak

あとは狩野英考の「スタッフゥー」ですねパー

わたくし、けっこうなお笑い好きでございます。

最近のイチオシはバカリズム・TKO・オードリー・ななめ45°・ハイキングウォーキングですかね。

清春さんのレベルの高い笑いのツボにハマるかどうかわかりませんが、ぜひパー

あ、今朝も頂きましたラブラブ

清春 さん ブログを見る 10時25分

清春さん、ありがとうラブラブ