山田家焼肉晩餐会

テーマ:
{BA2DF263-D42C-4E5F-9C18-1BD03CB8F0AC}

メルローとかおりん。

{D174BA10-EA70-4BCB-B43D-9DC2DA4808FF}

久しぶりに山田家全員の晩餐会、珍しく焼肉。


弟オススメのすっごく美味しいお店だったよ。


{04DA5090-0E19-4D99-B700-07FBF0C3A3F0}

{2FD7D14A-3245-447A-B067-5682F9037962}




{3FC73AF3-E7FC-4259-AA0A-0AC02374D0D6}


たーとかおりんと3人で。



{FFACC006-2C6E-43F8-B974-EDC2E1662EF0}


dくんも従兄弟と大はしゃぎ。大人しく食事させるの難しい、、´д` ;


とても楽しくハッピーな時間を過ごせたよ。


{B1B9AE37-E12E-4D84-881A-AD0145BA10E8}


帰り道も激しいdくん。

リード着けたい、、笑


家族で晩御飯食べられるって幸せなことだねー。




またあとで(^-^)



SAYUKI



AD

リブログ(4)

  • ”山田家焼肉晩餐会”

    山田家、良いですねm(__)m私の家族は、元気でしょうかm(__)mまぁ、私が悪いのですが👎幸せを、心より、祈念しておりますm(__)m幸せな家庭を築いて下さいm(__)m息子へ🍀

    a-ijuy777

    2016-11-19 02:26:30

リブログ一覧を見る

コメント(5)