HM打ち合わせ

テーマ:
{08796B0A-74A4-4FDD-90C2-83E7C32860A5}


Shake shackでランチしながら打ち合わせ。


数年前から愛用しているジュエリー、

Hydrangea Macrophylla のデザイナー小川さんと。



デザインについて色々ゆっくりとお話出来ました😊



昨年から伊勢丹新宿限定で販売した、

SAYUKI×Hydrangea Macrophylla ×Angejouer のコラボジュエリーですが、

{6A31F479-BE7F-4CA7-9E7A-82EFE13ACC7C}


この昨年のモデルをこんなアレンジしたものも見せてくれました!



{AC264F29-3C67-40BB-B08A-7CD792854EC6}


メンズライクなゴツいジュエリーに変身!

逆にガーリーな夏のワンピースに合わせたらロスの女の子みたいで可愛いかも😍


{C7FE406A-1510-46C6-A300-6BFB07F2B911}


そして、私のコラボではないですが、私達3姉弟も愛用している今年の新作☝️


これを、、

{A0BE515F-4DFD-4D68-BA08-4528B8F375C6}


こんなアレンジに!

まったく雰囲気が違ってインディアンジュエリーのよう。

わたしも革紐買って早速真似したいと思います笑






{E75AA31A-3E72-476E-B5D6-16C7BAB3A7E9}

3月に発売したこのコラボもご好評いただきありがとうございました。



そして、また、コラボあるかも?😁👍✨





現在三越伊勢丹で帽子もデザインさせていただいていて、本業の歌手を差し置き、まるでデザイナーかのようですが笑



好きが高じてこうやって関わらせていただいていることを、とてもありがたく感じています。


周りのみなさんのサポートあってこそのお仕事なので、


頑張りつつも楽しくエンジョイしていきたいと思います😊💕





ジュエリー気になった方はこちらから↓
ハイドランジアマクロフィラ






さーてものすごくいいお天気です。

少し歌詞を書きます!


{B631C3CC-539A-4A93-9F14-97411982344B}


{C618A876-0211-4509-90A8-55BF92559C8C}



またすぐに☀️🌼🐝



SAYUKI


_________________________________

<告知>


{069B2C74-0EC0-49CB-9CFF-1CB1E60C34E9}

全国の三越伊勢丹でSAYUKI×Dodgeの帽子12種類が発売中。

29日土曜日は伊勢丹新宿1階に来店します。

お待ちしています😊





AD