2015-07-16 23:52:14

ただいまー!

テーマ:ブログ
{2CDEED7B-922F-4755-ABAE-B2D86039C15F:01}

ただいまっ。
帰宅したあとすぐに大雨になりましたあせる

まだ帰宅してない方や台風直撃地方の方、お気をつけくださいね!!


今日の夜ごはんアップ

レッスン前にパンを食べたけどお腹すいちゃって。。

今週は土曜日のイベントのため、

お休みしていた分を振り替えて月水木でレッスン!!

たのしードキドキ
けどさすがにしんどい早く寝なくちゃアップアップ


そんな中昨日は歯医者さん、
今日は展示会にも行ってきたよー音譜

{FD5BCDD1-9C1F-4EED-A549-12C848B03FC3:01}

ウェディングに特化したキラリト銀座にある


歯医者さんとは思えないほど素敵な場所で

朝時間がなくてアイメイクナシで行ってしまった自分を後悔ガーンダウン
{9149BCA7-FD6F-48B7-9DCF-514A847A22CD:01}

少し前にイベントで一緒になった星玲奈ちゃん
土屋かおりちゃんが行っててすごく上手な先生だよーと紹介してもらいました
{14F4651F-B6AA-45A8-9767-10880A011431:01}


姉が歯科衛生士の仕事をしているので、以前はよく通っていたんですが、
引っ越しをしたり、お仕事の忙しさにかまけて最近は全然デンタルケアをできてなく。。叫び


柴山先生に、気になっている下の歯の歯並びや、ホワイトニングをお願いしたいと相談させていただきましたラブラブ
{3E5FCBF1-B3C3-4FCF-BA62-B1F58E3659DE:01}

歯のチェックを行い問題がないとのことだったので、クリーニングをしていただきました音譜

久々だったのもあり。。磨きづらい場所が汚れていたので、

クリーニングだけでも印象が全く変わるくらいキレイになりましたドキドキドキドキ
{C6166C45-E182-484C-82B0-E0F90531DDBA:01}

クリーニングは超音波やらナノやら
色々な方法でやっていただき、舌のクリーニングまで!!

{7F52D707-7FA2-446F-90BE-AF7D24C4BF49:01}

嬉しくってつい、鏡の前で歯を見せて笑っちゃうくらいで。

でもなんか、キレイになったらさらに

もう少し白くしたいなーとキレイにしたい意識が高まってきました!!


次の予約も入れてきたので楽しみだなっドキドキ


{62773216-E47C-4414-8AED-8043BBFB6B29:01}


ここのキレイな歯医者さんは、キッズスペースとかもあるみたいです!!

またご紹介しますねー
展示会の話もまたあした。

おやすみなさいっドキドキ

いいね!した人  |  リブログ(0)

さゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>
sweet official mall

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。